みぞ!のみぞ知る世界!!

とにかく自由に好きなことについて書いていきます。

ご挨拶~初めまして(?)みぞ!と申し上げます....!~

何と書き始めて良いものかと思いましたが、とにかく初めまして!!私「みぞ!」と申し上げます。このたび、はてなブログ様で、ブログを開設させて頂きました!!

 

軽く自己紹介をします(笑)現在、大学2年の大学生で、大阪在住です。まぁ、大学2年といっても、この記事を書いているのが2019年3月6日ですので、大学3年といっても過言ではないですね(笑)

 

趣味は、TVを観ること(主にドラマ)、音楽を聴くこと(ライブに行ったりもします!)

他は、可愛い女の子を鑑賞すること!(文字で書くとなんともいかがわしい)他にも、いろんなことに興味がある多趣味な人間です、、

 

お話変わりますが...

私実は小学生の頃ブログをしたことがあってですね...当時は、超拙い文章で、、

その後、ブログはやめ、Twitterでツイートをしたりいろんな方々とお話をして楽しむようになり現在に至るのです。

そこで、今回のメインテーマ

「なぜブログを始めたのか??」

につながるのですが、まぁ端的に言うと、

Twitterで書き切れない、長い文を書く場が欲しい!!」

ということなんです。なので、今まで、タラタラ自己紹介だとかしましたが、極論、Twitterのフォロワーさんに見てもらえれば...というもので。

なので、ブログをやるというか、主はTwitterで自由につぶやいて、時間があったり、何か長文で書きたいことがあったりしたら書くような

Twitterのおまけ(?)」

として、ブログを使っていきたいと思います。

 

ということなので、このブログは完全に不定期更新です(笑)(笑)

この記事を期に更新されないかもしれませんし、はたまた毎日更新かもしれません(それはない)

あと、おそらく日常ブログ(いわゆる日記)にはならないと思います。それはTwitterで十分なので....

記事の内容に関しては、、おそらく「音楽」「ドラマ」の二つが多くなると思います。

 

ここまでで一応、書くことは一段落かな?と思います!!

ということでTwitterのフォロワーの方々、こちらでもよろしくお願い致します、、!

 

以上、成長しても拙い文章を書いてしまい既に凹んでるみぞ!でしたっ。

 

ps.ちなみにこのブログのURLには今私が大好きな女優さんのお名前を気まぐれで入れました(笑)分かる人には分かる...huhu...hu