みぞ!のみぞ知る世界!!

とにかく自由に好きなことについて書いていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モネと花枝...OPや衣装に見た「色」...ラブコメパロ!?『ファイトソング』レビュー後編 2022.3.29

ドラマ『ファイトソング』について書いていたら、長くなってしまったので、前後編に急遽分けた。だが、今回は後編というより、オマケのようなものだ。前編の記事を読んでいない方がいれば、まずは前編を読んで欲しい。 mizomone7118.hatenablog.jp 毎週楽し…

「恋」とは「心が動く」事、そして”ありのまま”でいる事『ファイトソング』レビュー前編 2022.3.28

先日、ドラマ『ファイトソング』が最終回を迎え完結した。ラブコメ作品が定番になっているTBS系火曜ドラマの2022年一作目となった今作。 私は今作を観る事、そしてブログを書く事を発表されたタイミングで決めていた。それは主演があの『おかえりモネ』の"モ…

30分で書く『劇場版ポケットモンスターココ』2022.3.11

さて今回は、タイトルにあるように”30分”でブログを書いてみたいと思う。私のブログの弱点、文章の弱点は簡潔に手軽に書けないこと。 それをこれから先は、手軽に、簡潔に、それでいて読みごたえのある文を書きたい!!という事で、なんとなく始めてみる。ど…